TM 1:01.31DST 28.63AV 27.9MAX 48.8CAL 675CO2 4.29ODO 1010TM: →乗った時間DST: →走行距離AV: →平均速度MAX: →最高速度CAL: →消費カロリーCO2:ODO: →総合走行距離 コメント:台風10号の影響もあり、ロードバイクでのライドが13日くらい疎かにな
700Cタイヤ
コンチネンタルウルトラスポーツ3がリリースされていた!
コンチネンタルの高品質を確認出来るエントリーレベルのタイヤ。“ウルトラスポーツ”がモデルチェンジ。トレッドデザインを一新し、新しく生まれ変わりました。■Ultra Sports3サイズ/重量:23C/250g、25C/270g、28C/320g価格:3,300円(税抜) 主な変更点◆トレッドデザ
Vittoria Zaffiro Pro ヴィトリアザフィーロプロ クリンチャータイヤ 23c 25c(前後)インプレ
タイヤ交換後、200キロ以上走ったのでインプレのネタでも。 交換後、走った画像集。ゾンダとの相乗効果もあるので、乗り心地が良いかもしれません。気がついたことは、・タイヤを触って弾力、厚みのある・快適(交換後の走行)・他のタイヤにくらべ、ぎざぎざのアスファ
Vittoria Zaffiro Pro ヴィトリアザフィーロプロ クリンチャータイヤ 前輪23c 後輪25c 換装作業
先日、ヴィトリアザフィーロプロ 23cと25cのタイヤの重量をブログにアップさせ、その後、換装作業を行いました。換装前ロードホイールを外す。前輪 コンチネンタル ウルトラスポーツ2 23c後輪 パナレーサー クローザープラス 25c前の古いタイヤは取り外す。ライフライン 700c
Vittoria Zaffiro Pro ヴィトリアザフィーロプロ クリンチャータイヤ 25c 重量
ヴィトリアザフィーロプロ クリンチャータイヤ 25c 重量281gこの25cは後輪に換装します。
Vittoria Zaffiro Pro ヴィトリアザフィーロプロ クリンチャータイヤ 23c 重量
ヴィトリアザフィーロプロ タイヤ23c 重量248gこれつけっぱで重量測ったら、250gくらいだった。23cは前輪に換装します。
Vittoria Zaffiro Pro ヴィトリアザフィーロプロ クリンチャータイヤ 23c 25c
ヴィトリアザフィーロプロ クリンチャータイヤ 注文しました。2月末に注文し、約1ヶ月かかりました(問い合わせメール済)まだホイールに換装してませんが、近年は新型コロナウイルスもあり運動不足な部分もあるので交換して走りたい
コンチネンタル4000S Ⅲ?「空気抵抗」を考慮した”エアロタイヤ”を試験運用
これは参考に。やはり自転車は空気抵抗の影響で速度が変わることが、乗り手で熟知してる人なら誰もが感づいていることと存じます。最近ロードバイクに関するモチベーションが圧倒的に減少しているので、思い切ってパーツ交換!・・・費用馬鹿になりません。で、先日またロー
コンチネンタル ウルトラスポーツ2(23c)2000キロ走行@インプレ
昨年からコンチネンタルウルトラスポーツ2(23c)タイヤを換装してから今年6月まで2470キロ走行しました。 去年9月から換装させたコンチネンタルウルトラスポーツ2(23c)本日で2000キロ走行。荒れた道を走ってもパンクしずらいが、欠点は重量が重くなる程度。#ロードバイ
【今日の走行記録】7/24 パナレーサー クローザープラス 25cについて
TM 1:57.48DST 44.36AV 22.6MAX 39.9CAL 783CO2 6.65ODO 2824記録自体は大したことはないです。今、換装させている クローザープラス 25cの空気圧がMAX140PSI。今まで使ってきたタイヤに比べると高い数値。なので久しぶりにタイヤの空気圧を140PSIにして出撃。ツルツル