IMG20210828173732
おしきみが、ボロボロ一斉に取れたので買いたかったんですが、いつも買ってる岡本仏具店が17時以降営業してなかったんで、常泉寺様参詣しました。夕勤行参詣久しぶりだった。

お寺でおしきみ買えるのが、新宿の大願寺様だったんで行ってるのもあり。

IMG20210828191001
IMG20210828191259
夜の撮影モードだとスカイツリー夜間でも写ります。ガラケー時代や、以前使ってたギャラクシー5SCL23だと、いつも失敗した感じになり、平成時の東京タワー写真みたいな感じになる。

IMG20210828232530
IMG20210828232910
国産牛肉肩ロース薄切り 188g

思わずスーパーで買った(個人的に)珍しいもの。
食べたら柔らかくて、ジューシーで美味しかった

金持ちユーチューバー達はこんなのをよく食べるのかとふと思う。


これから、ゆでたまご5個食べます