IMG20210810202043
昨日のチートデイと違って、またさっぱりしたメニューになりました。
カツ丼もそうだけど、白米を食べたのが久しぶりだった。

サラダチキンはアジシオかけて食べました、うまい。
キャベツのサラダは白だしとMCTオイル、鶏むね肉茹でたお湯出汁を味噌汁にして飲みました。
味噌汁にもMCTオイルを入れます。


あと久しぶりにHIITトレーニングができました。
ダンベルカールをやるタイミングの日でもあったんで、ダンベルカールも。

肩と背中のトレーニング最近やるように。肩はケトルベルを使用。
背中はローイング。チューブトレーニング自宅でもできる。

チューブ、DAISOでも売ってるので初心者の方でも手をつけやすい。
Amazonでも売ってるけど。


腹筋はHIIT。
足はブルガリアンスクワット。←(全然できとらん
肝心の胸ですが...HIITでプッシュアップくらい。

久しぶりだったのか、メニュー増やしてやったらヘロヘロやった
トレーニング後はグルタミン10g。







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ