無意味な緊急事態宣言中でストレスが溜まってる人、忙しい人が多い世の中。
お腹が出てしまう...過食

そんななかでも運動の時間を作りたい。

室内ならHIITトレーニングや自重ウエイトトレーニング(腕立て伏せ、腹筋、スクワット)
できることはあります。

しかし、皮下脂肪だけは落ちづらい。

なので、もう一度過去ロードバイクに乗っていた自分自身のスピードに勝つためにも
また再起させようとGUに足を運ぶ(え)

というのもトレーニングで着る衣類をしばらく買ってなかったので、割とよく足を運ぶユニクロやワークマンなどをちらほら行ってたんですが、ポリエステル100%スポーツ用ドライ衣類は自転車では必須。

当然、筋トレや他のスポーツにも使えるので無駄ではないと思います。

アプリ会員で590円
圧倒的な安さだったので、上下買いました。
ハーフパンツ(スラッシュ)GA+E(セットアップ可能)

ハーフパンツの黒が近くのGUなど探しても全く売ってなかったので

IMG_20210727_232056

IMG_20210727_194936
赤にしました。
ついでに7日間ケトジェニック減量生活 体重2㎏下がった後の身体も写しました。

フンッと力まないといかんとは

自転車用でガシガシ履いてたNIKEトレーニングシューズも捨ててしまったんで、スニーカーもいずれ買う。あとは足のレギンスかな。ロードバイクは運転と足のトレーニングでもある。

それにしてもGUの靴、本革靴販売など侮れんな。




GU【公式】
https://www.gu-global.com/jp/ja/men/