IMG20210419204855
THE減量食生活みたいになってますが、すぐ食べたいという欲が強いのかもしれない。さばの水煮缶とヨーグルト400gで、たんぱく質を多く摂取できる。個人的にサラダは食べたいほう。一味唐辛子かけて食べました。なかなか美味。

夜にヨーグルトを食べるのはカルシウムが豊富で夜だと吸収率が良いとのこと。

夜は炭水化物(糖質)を多く摂取しずらく、夜にトレーニングする人なら食べても大丈夫そうですが、朝昼の活動で疲れている場合があるので、なかなか難しい。

HIITトレーニングなら短時間で済む。とはいえ疲れている時にトレーニングは微妙。

風邪、熱かあれば無理はできないだろうし。
体調悪いときは栄養とって寝るのが一番。


しかし、さばの水煮缶を電子レンジで温めて食べているが、刺し身の状態が一番望ましいらしい。




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ