20201231_212859
また画像の使い回し。
お昼ごはん多く食べた日はこれにしようと決めた。
夜も肉をがっつりというのも...怖くなってきてる。
ヨーグルトか、もしくはプロテインくらいにしようと。

たんぱく質も100g 当たり 4g(400g 16g

200gでビタミン不足を補うことができて、カルシウムも含まれている。
消化吸収に優れている食品なので、食欲ないときは合理的。


↓気分的には食べたいものだったので【過去ブログにあげた写真】
1594967643047-1
シェーキーズピザ
池袋東口店、先日通ったらしれっと値上げしてる...?
新宿店に来店します。
1594634608009
ゴーゴーカレーロースカツビジネス
やっぱこいつっすかね。消費税値上げと共にメニュー全般値上がってきてましたが。
各店舗フランチャイズ契約っぽいので経営も今の時期大変なのかもしれません。
店舗のアルバイトがほぼ外国人従業員になっている。






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ