20200929_125221
今日、通院デーだったので午後からの予約とってから
午前中から公道と荒川サイクリングロードを久しぶりに走ってきました。

片道のみ全力疾走
20200929_125247

20200929_125000
撮影しました。

生まれが江戸川区なので、懐かしい感じは気のせいなんだろうか。

街中の信号や、(遅い)クルマや人ごみ、建物などごちゃごちゃ感がなく、
サイクリングロードはピリっとして良いですね

ゴール地点でいい気分だった。

しかし帰りが風が強くなって辛かった

20200929_140616
あまりにもヘトヘトだったので、自販機でポカリスエットがぶ飲みして
320円でカツ丼を購入し食べました。味付け濃かったけどうまかった

ロードバイクは有酸素運動のなかでも、消費カロリーがかなり高く、
筋肉減少もあるので、今日はカツ丼もそうですが糖質を余分に摂取しました。

もちろんプロテインも飲んでます。

ロードバイク乗って走った日は糖質を意識的に摂取することにしました。
あまりにも疲れてた日は糖質は必要です。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ