1592647604796
(画像は使い回し)
1592647613139
山崎製パンのあんずっしりどら焼き

夕飯・夜食で食べました。
・・・めんどくさかったので。

1597660982486
 
1597660992162
間食・おやつには良さそうなので主食ではないかもしれませんが。

チートデイと決めていたのでお昼ごはん、めっさ食べたので軽く。


20200825_162247

20200825_162259
天気が悪く雨だったので一日これ履いて歩いてました。

10kmは歩いたかな...。

無理のない程度の有酸素運動にはなるかもしれませんが。

普段の食事と筋トレ(週2日の筋トレデイ)だけでも全然違うとは思いますが、
一応、ロードバイク乗りでもあるので、そっち向けのウエイトにしたいのはあります。

スタミナはとにかくありませんが

台風過ぎても雨ばかりで乗れん(コンプラ的にも)








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ