20200904_205024
20200904_205036
100g辺りの単価が安い牛肉があったので買って焼いて食べました。

味は牛肉独自の臭みがあったので、そこまで美味しいとは言い切れないのですが、
見た目と味はほぼオージービーフ。

しかしグラスフェッドビーフと表記があったので、気になって調べてみました。



たんぱく質と栄養値は高い様子。カロリーはあえて気にしない...。

20200904_190711
帰宅前に食べたものですが、お昼もファミリーマートのおにぎりでした。

食べても小腹が減っているのか、と思いきやインスリンじゃないかと。

食べてインスリンが出て、血糖値を下げようと体内で働いていたんじゃないかと
勝手に推測してます。

それにしても急な雨があったんで帰れるかどうか、ものすごい雨風でしたが、
以外に帰りの電車に乗って駅に着いたらなんともなかった。




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ