20200522_202327
もやし購入が2日前の記憶。なのでまた傷んでいないか心配になったので作成。

いつもより質素ですが、夜は軽めの食事にしたかったので。貧乏飯 

とりあえずできることは、夕飯軽くする...これくらいなら、許される量なはず。もやしはカロリー引いはずなので。ただ油と塩分含めたらどうなんだろうか。

たんぱく質補給は低脂肪牛乳500mlとソイプロテイン1杯のみ。

あと、できることは夕飯(のみ)ですが炭水化物のご飯(白米)は避けています。


あまり書きたくないことですが、昨日体調不良で(もしやコロナでは...?と)いずれ呼吸器科に通院するかもしれません。熱は全くありません。マスク着用、帰宅後は石鹸で必ず手洗いはします。
ピザ食べに行きたい。

あと因果関係があるかどうか、いつも漢方薬2種類服用してたんですが、その前の日も手足のしびれがあったり、これは服用していた漢方薬の副作用の可能性もあります。

天候も雨ばかりで体調も不安定だったり、ロードバイクに乗れないのがまた辛いところ。これで痩せろって言われても素人だと厳しいですね。プロボクサーやボディビルダーではないので。そう考えるとトレーニングや食事のバランスに関してはプロですね。

とまぁ今日は落ち着いていたんですが、この御時世コロナウィルス時期だと病院に行って検査はしたい。


...話を戻すと、来月プロティン別のに変えようか検討中。

筋トレはスクワット、腹筋も。ストレッチはほぼ毎日でしたが...。

スクワットはなるべくゆっくりやるようにしてます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ