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リアとフロント変速調整しましたが、フロントだけ何回も失敗しました。

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古いシフトインナーワイヤーを取り外す。
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ワイヤーカッター ヘックスローブレンチ

当然ワイヤーカッターないと仕事にならない。

ヘックスローブレンチは六角レンチとは違う特殊なレンチでBH Quartzが内装フレームの為、シフトインナーワイヤーやブレーキインナーワイヤーの取り付けを行う場合、使用するコアな工具。

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レンチでリアディレーラーのシフトインナーワイヤーを開放したらワイヤーを取り外す。
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ワイズロード池袋チャーリーで購入した、500円くらいのシフトインナーワイヤーを取り付け。
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チューブライナー

これがないと内装フレームにシフトインナーワイヤーとブレーキインナーワイヤーを通すことはできない。慣れないと時間が掛かるのでLEDライトでライナーがどこにあるのかわかりずらい。

細いレンチか棒でもいいので、ライナーが通るよう頑張る。


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アウターが怪しいかなーと
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アウターも新しいのに交換。大きさはもともと取り付いていた古いアウターに合わせればOK。
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変速調整は相変わらず、苦手というか時間は掛かります。

リアシフトインナーワイヤー取り付けは一発で成功







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