20200110_215650
20200110_215550
「いなばチキンとインドカレー黒カレー」缶を使ったカレー。

鶏肉カレーなのに、どこかビーフカレー感があるような。

たまに落ち込んでいるときに自炊した料理作って食べても味がしないときがありますが、こうやって作って食べてみると、松屋行かなくてもいいかなってなります。

フライパンでカレーソース作り、洗い物とご飯を炊くだけなのでカレーは一人用なら簡単ですぐできます。


そういえば去年からいなばチキンとインドカレー黒カレーのTKGカレーって、割と新作な気がします。

バージョンアップなのか、今までどうやってカレー作っていたか。

あとで自分のブログを検索見ようかと。




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ