20191220_015149
画像は大したことないのですが、(皿が汚い)割と味付けもそこまで塩っぱくなかったのでまぁいいかと。

白だし、酒、アジシオ。たまご2個。ベーコン入れれば完璧かな。

マンション隣人が深夜にバタバタしだすので、その物音かわかりませんが起きてちょっとツイッター見て、You Tubeで音楽聴きながら作りました。

あと一歩...22時~0時くらいなら警察に通報したいところでしたが

といっても、早い時間に寝落ち(気絶?)してたみたいだったんで、仕方がない部分も。


メモはしてたけど、なんか気になったんで貼り付けしました。

やってみるか



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ